緊急企画 !! 「動作」の専門家 栢野先生とのコラボ・ワークショップ!

栢野さんと岡

世界チャンピオン ルカ・バリッキも大絶賛の
「動作の専門家」栢野忠夫先生

これまで3ヶ月に1回のペースで栢野先生「コツコツ動巧会」を芦屋スタジオにて開催してきましたが、そろそろ「ダンス」に特化した動きを解説すべく、コラボ・ワークショップを開催することになりましたsign03

すべてのダンス愛好家からプロフェッショナルまで、みなさんのお役にたつ内容になるかと存じます。

栢野さんとHicky

緊急企画として開催されるプレ・オープン・ワークショップは

「踊る骨(コツ)」
6月28日(水) 芦屋スタジオ

11:00~12:00 栢野忠夫・岡卓示
(ワルツ) ¥ 2,000
12:00~12:30 栢野忠夫・早﨑裕美
(ルンバ) ¥ 1,000

今回は、ワルツとルンバの基礎から勉強してまいりますsign01

また、栢野先生のパーソナル・コーチングも受講していただけます。
10:00~11:00 (予約済み)
13:30~14:30 (予約済み)
14:30~15:30    (受付中)
15:30~16:30 (予約済み)

見逃せない この企画、みなさま、予定をちゃ~んと空けておいてくださいねsign03

みなさまのダンスをダイレクトに向上させちゃいますよ~uphappy01shineheart04

お楽しみにsign03happy02heart04