ダンス・チャンピオンになる秘訣!!

富士山

1月29日(日)、東京・池袋で行われた 元世界チャンピオン、ルカ・バリッキのコンベンション!

ダンス夢ファクトリーから、岡・高宮組が参加してきました。

そこで何と!

チャンピオンになる秘訣を バッチリ聞いてきちゃいましたよ~~sign03

 

flag 今、私たちが「 意思決定」しなければならないものは何か?

  4つのキーは「where」「how」「with」「what」

 

flag 「グレイト・ダンサーとは言えないけれどチャンピオンになれた人」と「グレイト・ダンサーだけれどもチャンピオンになれなかった人」との違いは何か?

  「これ」がなければ 無理!無理!無理!

 

flag 「これ」を身に付けるための練習方法は?

 

そして 岡・高宮組が「練習タイム」に「これ」を意識して練習したら・・・

あ~~ら不思議!!

今まで 体を「使おう」としてました!

え?「これ」をやったら「体を使おうと思わなくても 使わざるを得ない」や~ん!!happy02shineup

     「これ」って何?

     「4つのキー」って何?

 

気になる方 ・ 知りたい方は、ダンス夢ファクトリー、岡・高宮組まで!happy01scissorsheart04