早﨑太朗・寛子組 引退試合 有終の美を飾る!

2015 レアード杯表彰

11月8日(日)、池田市 五月山体育館にて、第15回 レアード杯争奪ダンス選手権大会が 行なわれました。

この大会をもって 競技生活引退を表明した 早﨑太朗・寛子組は、第3位として表彰台に上がり、有終の美を飾りましたhappy02bearinghappy02weepheart04

応援に来てくださった生徒さま、引退の噂を聞きつけた太朗&寛子ファンの皆さまの大声援を受け、会場は大盛り上がりでした。shine

 

2015 レアード杯 太朗引退

なんと みなさまに愛されてきたカップルなのでしょうかheart04

あまりの大声援に、一緒に応援している私たちも、感謝の気持ちがあふれてくるようでした。

表彰式後は、大勢の皆さまから 花束をいただき、選手仲間から太朗先生だけでなく寛子先生も、胴上げで長年の選手生活をねぎらっていただきました。

夢ファクトリーからは小﨑組・城組・早﨑正剛組も出場し、それぞれ頑張りましたよ!

2015 レアード杯 Jr.
2015 レアード杯 城
2015 レアード杯 正剛
2015 レアード杯ファイナリスト

←表彰式後、 ファイナリストの皆さまとパチリcamera

垂れ幕には、たくさんの先生方、仲間たちからの寄せ書きが書かれています。

終了後、「今日、いい踊りしてたね!」と Ikueが声を掛けると、「最後までアスリートとして頑張ろうと思っていました!」と語ってくれた太朗先生でした。

さすがです!lovelyheart04

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!happy01heart04

早﨑組、一生の思い出となったことと思います!happy01heart04