スーパージャパンカップ 2016 第2日目 結果発表!

早﨑セグエ2

スーパージャパンカップ 2016 セグエ決勝の結果が届きました。
 

1位 山本 武志 ・ 木嶋 友美 (本部・東部)

2位 菊池 隆文 ・ 中田 晴花 (近畿中四国・西部)

3位 城 昌則 ・ 望月 芽衣  (近畿中四国・西部)

4位 早﨑 正剛 ・ 早﨑 裕美 (近畿中四国・西部)

5位 岸田 肇 ・ 岡田 祐子  (本部・東部)

6位 松浦 真吾 ・ 岡 ひろみ (中部)

7位 石川 貴博 ・ 野口 奈々恵(北海道)

8位 西 恭平 ・ 西川 真由  (本部・東部)

早﨑組と北條先生

早﨑 正剛・裕美組のセグエ
「Tango Negro」の振り付けをしてくださった
北條 明・須田 雅美先生と。

↓ 両先生には、こんなプレゼントもいただいちゃいましたhappy02heart04
ぬいぐるみとクッキーです。ありがとうございますsign03
ぬいぐるみとクッキー

プロ・ラテン本戦では、早﨑組ジャイブで決勝進出、他4種目は準決勝。

城組ルンバで決勝進出、チャチャチャ・パソドブレで準決勝に進みましたhappy01sign03

正剛先生によりますと「悔しいことに、目標には届かずbearing」ということですが、なかなかの大活躍!

城・菊池城先生と西部の菊池先生
2016372017.jpg早﨑組、中部の松浦組と北條先生
早﨑セグエ
早﨑組 セグエ

以下、早﨑正剛より、みなさんへのメッセージです。

大阪から応援に来てくださった生徒さん、大阪から絶大な支援をしてくださった生徒さんや先生方。

本当に多くの方の応援を頂いて踊りきることができました。

ありがとうございます。

僕らにとって今回の経験はプロになってからの夢でした。

 

今回のセグエ作品は一生の宝です^_^

またこんな経験ができるように努力していきます。

早﨑・城 賞状