兵庫ダンスカーニバル 2015

兵庫ダンスカーニバル 2015

6月28日(日)、四国・香川でダンス競技会が開かれていた 同日、六甲アイランドの神戸ファッションマート・アトリウム・プラザでは、「兵庫ダンスカーニバル」が開催されていました。

こちらは 兵庫県ダンス教師協会の主催によるもので、今年は 1階から10階までの大きな吹き抜けの ステキな会場で開かれました。

アイランド・センター駅直結の 便利な会場。

競技会もできる程の広~いフロア一杯に 大勢のダンス・ファンがつめかけ、ダンス・タイムや紅白戦、ソロ・デモンストレーション、飛び入りコンテストなど、盛りだくさんのプログラムを楽しみました。

 たくさんの人々でフロアが一杯になった ダンス・タイムは壮観!shine

ダンスを楽しむ人たちの熱気にあふれていましたよ!

参加された皆さんの「ダンスが好き!!」という思いが ビシビシ伝わってきました。happy02heart04

このダンス・カーニバルの模様は、以下のサイトでも紹介されています。

http://www.jbdf-hsdta.jp/dancecarnival.html